
0


    • 2012.12.07 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    猫ちゃん好きの人から、

    0
      こんばんわ。


      いつもポチッ☆ありがとうございます



      にほんブログ村


      つい最近、とあるお方から夜に電話をいただいた際、

      「エビネタなんてどうでもいいから、猫ちゃんのこと書け」

      とお叱り()…いえ、ご要望を受けましたので猫ちゃんネタを



      記事のカテゴリに猫追加しました…いいのか


      とりあえず、我が家の親方ご紹介します




      親方に出会ったのはいつのことやら…
      初めて出会ったときは野良猫でした。


      冬でしたので、車中に猫缶を置いておびきよせ連れ去りました…

      とある店舗で猫が居ると迷惑という理由で、我が家に。


      体のサイズはいまと変わりません。
      野良のくせにぽっちゃり系という…ごほごほっ




      柄は三毛のような、虎のような、錆のような…いろいろ場所によって違う
      変柄エビならぬ変柄猫



      うさぎのような尻尾と猫にあるまじきまぁるい体型がトレードマークです






      さてそんな親方の最大にして最恐の武器

      こちら






      どいてくれとも言えず、ひたすら我慢

      Mr.はちも親方には頭があがりません


      猫のいいとこは癒されることですかねー
      ふわふわもさもさしてますので、夏は…ですが、

      冬は一緒にベッドで寝てくれるんで猫たんぽあたたかいです



      それと、猫ちゃんネタではございませんが、赤ビーに新しすぃー仲間が増えました
      毎度おなじみハ〇エースさんにて…




      めちゃくちゃ時間掛けて選びました
      「もうおまいら帰れ!」と言われそうな位(笑)


      アキチさん、ご親切に色々ありがとうございました
      おすすめしていただいたエサも我が家のエビさんに大好評です

      アキチさんのブログはこちら
      ※すみません、勝手にリンク貼って…ご本人に確認したよかったかな…



      つい最近、とあるお方から夜に電話をいただいた際、(またこのパターン)

      「余計なこと考えずに、いまはエビを増やすことだけ考えろ」

      とお叱り()…いえ叱咤激励(…なんかこれも違うな)を受けましたので素直にそれだけ考えます。



      赤ビー力入れて増やしていきたいです



      それでは今日はこの辺りで、

      チャオー☆


      みなさんのおかげいつもありがとうございます



      にほんブログ村



      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ranking

      national japan shrimp map

      えびMAPポスター000

      profile

      愛知に住んでます。
      趣味は目下エビとゴルフ。
      TAG index

      Twitter ブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      みんなのブログポータル JUGEM