スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.07 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    届きました!

    0
      こんばんわ。


      いつもポチッ☆ありがとうございます



      にほんブログ村


      ここ数日の寒さ&激務で、どうやら風邪をひいたらしいはちです

      昨日は一日中、寒気がしてました
      喉も痛いです

      間違いなく風邪の諸症状です

      熱でもあったんでしょうか



      体温計で熱を計ると凹そうだったので、薬だけ飲んで寝ました



      今日はわりと元気です


      さて報告が遅くなりましたが、かねてから「欲しい欲しい〜」とおねだりしてました
      海老龍さんの名刺とステッカーが我が家に届きました

      海老龍さんのブログはこちら



      激シブ名刺に




      激エ〇ステッカー(〇の中はご想像にお任せします)




      かなりのクオリティー
      桃色なところがまた


      これで我が家のシャドー爆殖間違いなしっ



      海老龍さん、名刺とステッカーありがとうございました
      なかなかご連絡できなくてすみません


      またこちらからも名刺送りつけます(強制)



      それでは、チャオー☆


      みなさんのおかげいつもありがとうございます



      にほんブログ村



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.07 Friday
        • -
        • 21:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        海老龍さんの名刺カッコいいですね〜
        皆さんデザインがこってますね

        僕の名刺なんかめちゃくちシンプル
        どこかの会社の名刺みたいですよ
        • うめ
        • 2012/11/15 10:37 PM
        一昨日と昨日は凄く寒かったから体調崩したのかな?大丈夫ですか?

        海老龍さんの名刺にステッカー素敵ですね。
        はちさんの名刺も楽しみです今度お会いした時に僕にも下さいね。
        • おはようございます。
        • 2012/11/16 6:10 AM
        カッコイイ名刺ですね〜
        みなさん凝ってらっしゃるのでいただくのも楽しいですよね〜

        風邪引いて飲み会で倒れていました(笑)
        お互い気をつけましょうね〜
        • なぱえび
        • 2012/11/16 5:02 PM
        うめさん

        おはようございます!

        名刺凝ってますよね〜

        名刺ってそれぞれ個性があって見てるだけで、
        楽しめますv

        うめさん!シンプルが一番ですよ!
        おはようございます。さん

        うーん…誰だろう(悩)
        nobo-beeさん?…ですか?

        違ってたら、ごめんなさい!

        体調は一晩ゆっくり寝たら回復しましたv
        ご心配お掛けしましたm(_ _)m

        お会いしたら、貰ってやって下さいね!
        なぱえびさん

        おはようございます!

        なぱえびさん、大丈夫ですか?!
        倒れたって(汗)

        名刺いただくの楽しみですよね〜(´ω`)
        早く色んな方の名刺欲しいなぁ…

        あ!
        昨晩はわざわざご連絡ありがとうございましたv
        遅コメ亀さん(-。-;

        おぉ〜無事に届いててよかったです!
        どこかで彷徨ってるかと…w

        ペタペタ貼っちゃって下さい!
        はちさんのおもちゃ&ローソク名刺楽しみに待ってます(爆)
        海老龍さん

        おはようございますv

        彷徨ってましたよ!
        チラシとチラシの間で!
        危うく気づかないところでした…(汗)

        早速シャドー水槽にペタさせていただきましたv

        こちらからも発送しますね!
        名刺と…おもちゃ&ローソク(赤)www
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ranking

        national japan shrimp map

        えびMAPポスター000

        profile

        愛知に住んでます。
        趣味は目下エビとゴルフ。
        TAG index

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM