スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.07 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    CRIMSON3周年セール&イベント♪

    0
      こんにちわ。


      いつもポチッ☆ありがとうございます



      にほんブログ村


      昨日はCRIMSONさんの3周年記念イベントへ行ってきました



      お肉美味しかったです
      食べることに一生懸命でイベントの写真ありません



      どこを見ても人…エビみたいな、すごい盛況&熱気ムンムンでした


      CRIMSONさん3周年おめでとうございます

      コージーさん、CRIMSONスタッフの皆様お疲れ様でした





      今回は色々な方々とお目にかかれてとても充実した一日でした


      まだまだ皆さんのお顔を知らないので
      ご挨拶できなかった方もみえるかと思います


      エビ忘年会でお会いできる方はまた気軽に声を掛けて下さいね






      一番最初にうめさんに「黒影飼育日記」で有名なDIVAさんをご紹介いただき、
      「はじめまして」と名刺をお渡しして、ご挨拶させていただきました


      色々デザインされていて「すごいな〜」と尊敬のまなざしで拝見させていただいてます
      綺麗なお人形さんも載っていて(?!)ブログとても面白いです


      DIVAさんのブログはこちら





      また、今回の最大の目的
      遠方からお越しになったタフBeeさんと帰り際にお写真を撮らせていただきました



      この写真を撮らせていただくまでに…

      Mr.はちにお願いしまくって「名刺を渡し忘れたみたいなんですが…」と声を掛けてもらいーの…
      大変でした



      すみません、極度の恥かしがり屋で
      一度話しをしちゃえば大丈夫なんですが



      チュッパチャップス食べながらの、ご挨拶失礼しました




      「謳歌エビ舞会」のプレゼント企画でお知り合いになったタフBeeさん、
      今回、直接お会いできて、お話させていただき良かったです

      疲れを感じさせない、名前の通り「タフ」な方です


      タフBeeさん、ありがとうございました


      タフBeeさんのブログはこちら





      そして…




      タフBeeさんと一緒にみえたCoco-Beeさんからいただきました
      いただいたよいうより「強奪」に近かったような…すみません


      なかなか恥かしくてコメント残せませんが…とお話させていただきました


      Coco-Beeさん、「しゃもじ」ありがとうございました


      Coco-Beeさんのブログはこちら







      色々な方のブログ徘徊してるのですが…
      なかなか恥かしくてコメント残すことができません


      とりあえずコメントをコメント欄に入力するのですが…送信ボタンをポチできません



      こんなヘタれですが皆様よろしくお願いします





      なぱえびさんとnobo-beeさんとお会いできなかったのが心残りです

      なぱえびさんにいたってはどうやらすれ違い…みたいです



      うめさん、夫婦共々面倒をみていただきありがとうございました
      次はクマのかぶりものお願いします






      こっそり、ちゃっかり




      プラス、赤ビーさん♀10匹




      それでは、チャオー☆


      みなさんのおかげいつもありがとうございます



      にほんブログ村



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.07 Friday
        • -
        • 10:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はちさん、はじめまして〜

        僕もいつもコッソリ拝見しております!笑

        いやぁ〜昨日は可愛い奥様とオシャレでカッコイイ旦那様にお会いできて嬉しかったです♪
        初めてでしたのでエロ目線は隠したつもりだったのですが、ちゃんと隠しきれてたでしょうか?笑

        旦那様のこだわりのハチ(8)に感服しましたよ^^服にもしっかり8の文字が^^

        ハチさんのブログで書かれてるデザインとか凄くセンスがいいので、僕にも教えて下さい<m(__)m>

        代わりにエロはご指導させて頂きますから〜爆

        またいろいろなイベントでご一緒できるといいですね〜

        今後も宜しくお願いします♪

        • Diva
        • 2012/11/19 11:43 AM
        どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞ
        昨日のイベントは楽しかったですね(笑)
        岡山より行ったかいがありました。
        名刺もありがとうございます!次回お会いするまでにはなんとか作成して・・・いないかも?(爆)
        今後ともヨロシクお願いします!!
        昨日はどうもでした

        あれ?、しっかりアクアスカイの60センチ買ってるし

        ステラシュリンプさんが帰り間際に アクアスカイの60がなくなってるって言ってたみたいですよ
        なぱえびさんからそう聞きました

        なぱえびさんと会ってませんでしたっけ?
        1時半頃には着いていましたよ

        紹介してませんでしたね
        すいません

        改めて 忘年会の時に紹介させていただきますね
        • うめ
        • 2012/11/19 7:36 PM
        Divaさん

        こんばんわ!
        オンラインでは、はじめましてですね(´ω`*)

        そんなに褒めても騙されませんよ!(?!)
        目はハート、体からは桃色オーラが出てましたw

        8の字について熱く語ってしまってすみませんでした!
        …ついつい(・∀・;)

        全然センスないですよ!
        Divaさんが羨ましいです〜

        逆にエ〇指導をわたくしめがさせて頂きますvvv
        アメとムチで(笑)

        アメを与えるよりムチの方が好きです。(きっぱり)

        イベントやブログでたくさん交流させてくださいね!
        またブログのリンクをお願いにお邪魔させていただきます。

        今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
        タフBeeさん

        こんばんわ!

        昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

        短い時間でしたがお話が出来て幸せでしたv

        お名前通り「タフ」なガイで好感度大v
        「男は黙ってエビ」みたいな…(←どんなだ)

        遠い岡山から愛知まで遠征…お疲れではないですか?
        風邪に気をつけてくださいねヾ(・ω-。)

        名刺ちゃんと岡山まで持ち帰っていただけたみたいで、
        安心しましたwww

        タフBeeさんの名刺…楽しみにしておりますヽ(´ω)ノ フフッ

        また愛知にお越しの際はお声掛けください!
        岡山にも是非遊びに行きたいです!

        今後ともどうぞよろしくお願いします!
        うめさん

        昨日はお疲れさまでしたv
        &色々とありがとうございましたm(_ _)m

        ちゃっかりAQUA SKY 602をGETしました…(;´Д`A

        流石に5台全部は購入してませんよwww
        我が家は1台です。

        まだあの時は3台残ってたので、あの後売れたんでしょうか?

        ステラさん、よく見てらっしゃる!

        なぱえびさんからメールありました!
        全然知りませんでした(汗)

        でも、今回のイベント楽しめたのはうめさん&ステラさんのおかげですv

        我が家、誰のお顔も知りませんので…

        本当に感謝しております!

        また忘年会の時はよろしくお願いしますね☆
        おはようございます。
        土曜日はいつもの娘ちゃんと一緒に行けたましたが・・・日曜日も行きたかったのに地域のお祭りが・・・(今年度は役員の為強制参加)残念です・・
        次回はクマ出没したら一緒に写真お願いしますね。
        • nobo-bee
        • 2012/11/20 5:57 AM
        初めまして^^
        先日は話しかけていただきありがとうございましたm(_ _)m
        ほとんど会話という会話はしてないような感じでしたが、気がつけばシャモジがなくなっていました(笑)
        喜んでいただけて良かったです^^
        ご主人様とは全くお話できませんでしたが、また機会がありましたら話しかけてください(爆)
        私もまあまあ人見知りなので助けていただけると幸いです^^;
        アクアスカイいいですね♪
        すごく憧れますが高価なので手がでません( ̄_ ̄;

        今後ともどうぞよろしくお願いします!
        先日はお話しできず残念でした。
        週末よろしくです

        僕ははちさんご夫婦気付いていましたよ〜
        ゆっくりご挨拶しようと思っていたらもう帰られた後だったんでね…(^_^;)

        とうとうDIVAさんとも仲良しになりましたね〜
        ようこそ編隊ワールドへ(爆)


        クマさん多発注意ですね(笑)
        • なぱえび
        • 2012/11/21 12:08 PM
        こんばんは^^
        たくさんのエビ友さんとお会いできたんですね!
        ブログでのお知り合いと、初めてお顔合わせする時って、
        ドキドキでしょうね♪
        私はほとんどブロ友さんと会ったことがないので、
        もしお会いすることになったら、超緊張しそうです(^o^;
        イベント、楽しめたみたいで、良かったですね!
        nobo-beeさん

        こんばんわ!

        nobo-beeさん地域のお祭り&役員さんお疲れ様ですm(_ _)m

        役員さん大変ですね…
        なにかことあるごとに、集合?!ですね(汗)

        お会いしたかったです〜凹

        nobo-クマさん(笑)とお会いできるの首をながーくして待ってますvvv

        もしよろしければ…
        こちらから名刺送付させていただきますので、気軽にご連絡下さいね!
        Coco-Beeさん

        こんばんわ!

        ほぼ…はじめまして(?)

        いえいえ、こちらこそ先日はお話していただき、
        ありがとうございましたm(_ _)m

        「しゃもじ」強奪してごめんなさい!
        頂戴した「しゃもじ」玄関に飾ってありますvvv

        我が家は主人も自分も人見知りですが、
        いつも自分がモジモジしてるので主人が見兼ねて助けてくれます。

        ありがたや〜

        こちらこそ機会があれば色々とお話してくださいね!
        後ほどブログへもお邪魔させていただきます。

        AQUA SKYすっきりしてていいですよv
        しかも思いの他、明るい!…ただ、高価ですよね(溜息)
        なぱえびさん

        こんばんわ!

        こちらこそ週末よろしくお願いしますv

        「なぱえびさ〜ん…(涙)」と
        枕を涙で濡らす日々が続いております(*ノД`*)

        我が家はなぱえびさんのお顔を知らないので、
        発見できませんでした凹

        Divaさん…調教しがいがありそうですよねvvv

        おっと、違った!
        仲良くなりがいがありそうですよねv








        その内、なぱえびさんもなぱクマさんに…(笑)
        桜心さん

        こんばんわ!

        今回のイベントで色んな方にお会いできましたv
        朝からドキドキハラハラでしたよ〜

        そして「モジモジ」絶賛発動中だったので…
        当日はずっと「モジモジ」してました(汗)

        不審に思われたかもしれません凹

        イベント楽しかったです!
        …お肉が……美味しかった(しみじみ)

        機会があれば桜心さんに是非お会いしたいですvvv
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ranking

        national japan shrimp map

        えびMAPポスター000

        profile

        愛知に住んでます。
        趣味は目下エビとゴルフ。
        TAG index

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM