スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.07 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    中間報告

    0
      こんばんわ。


      いつもポチッ☆ありがとうございます


      コメントの返信が遅れております
      後程、返信させていただきますね


      今晩はさらっとプレ企画中間報告させていただく予定でしたが




      その前に

      昨晩はステラさんとついついドキドキ長電話してしまいました
      遅い時間に付き合わせてすみません

      相変わらずアツーイ方です


      名古屋弁で言うところの「ちんちこちん」です


      ステラさんに以前から気になっていた「とあるモノ」を散々おねだり攻撃した結果、
      はち夫婦にプレゼントしていただけるそうで

      到着が非常ーーーーーっに楽しみです

      お忙しい中、いつも相手にしていただいて感謝してます

      またが到着したらUPさせていただきます







      そして今晩は仕事を早目に切り上げ、うめさんと



























      皆さんご存知()「愛知の新名所」へお邪魔してました

      色々といただきものをしてしまいました
      エビ忘年会の際も水草架台やフードストッパーをいただきまして、大変重宝してます

      またこちらも別記事にUPさせていただきます〜


      和団子さん、ご主人様、うめさんありがとうございました













      さて、お待たせしました


      気になる中間報告()
      相変わらず見づらくて、すみません




      えーと、スタート時が326285kmだったので174km走りました


      明日からが楽しみですね〜
      ちなみにヒント「県外」へいってきます〜w

      皆さんの予想がとても楽しみなはち夫婦です


      遠慮はいりませんので、どしどし参加して下さいね



      ▼参加条件▼

      特にありません

      いままでコメントいただいたことない方もどしどし奮ってご参加下さい
      相互リンクも募集しております



      ▼抽選方法▼

      我が社の三菱キャンター(中型トラック)の走行距離計のメーター数

      初日に走行距離計のメーターの写真をUPします
      そこから応募期間の約5日間でどれだけ距離が伸びるのか


      最終日の走行距離計のメーター数を予想してください


      初日は会社から出発前に写真を撮影、
      最終日は会社に到着した時点で写真を撮影します


      12月2日(日)…済/326285km
      12月3日(月)
      12月4日(火)…本日の記事にUP済
      12月5日(水)
      12月6日(木)…プレゼント企画応募受付終了&集計
      12月7日(金)…プレゼント企画当選者発表



      ▼応募期間▼

      12月2日(日)に走行距離計のメーター数をUPした時点から、
      12月6日(木)の0時まで受付させていただきます



      ▼12月4日(火)現在参加者▼

      ・海老龍さん---327327km




      それでは、チャオー☆


      みなさんのおかげいつもありがとうございます



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.07 Friday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        どうもです^^
        新名所に行かれたのですね^^
        私も先月お邪魔しましたが、趣味の領域を超えておりますよね^^;
        私の夢は新名所にウチのえびを置いてもらうことです(笑)

        では。。。メーター予想します!

        327121kmでお願いします!!

        県外というのが気になりますが。。。
        よろしくお願い致します^^
        初コメで失礼します^o^
        是非参加させて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

        327000でお願いします^_^
        応募出来るものはしますよ。
        貧乏性ですんませんσ(^_^;)
        • 蝦蝦太
        • 2012/12/05 12:55 AM
        30万キロ! ケチな中古車屋みたいにメーター戻しやがっとると予想!
        • ステラシュリンプ
        • 2012/12/05 5:35 AM
        初コメで申し訳ありませんが、参加させていただいてよろしいでしょうか??

        予想は327100kmでどうでしょう!!

        よろしくお願いいたしますm(__)m
        • もぐら
        • 2012/12/05 10:28 AM
        初コメで失礼します^_^
        私も参加させて下さい。
        327200でいかがなものでしょ

        私も新名所に行きたいですが遠すぎます( ´Д`)y━
        • 蝦娘
        • 2012/12/05 12:39 PM
        新名所??
        なんすっか?よく分からないけど…行きたい!
        連れてって〜(≧∇≦)
        はじめましてウチ太郎です

        参加したくコメしました

        327050kmでお願いします
        こんにちわです(^^)

        なにやら楽しそうな企画してますね〜
        参加お願いします!!
        予想 326900kmでお願いします!

        ステラさんとの電話濃厚な話のようですね!
        受講料が発生しそうですね(笑)

        うめさんと…
        色々想像してしまったじゃないですか!?
        いいデートですね(^^)
        • こころ家族
        • 2012/12/05 2:44 PM
        どうもです(^o^ゞ
        けっこう走ってますね♪
        私も毎日通勤で50kmくらい走ってますがそれ以上ですねf(^_^;
        私の予想は326989でお願いします(^o^)v
        • タフBee
        • 2012/12/05 6:32 PM
        新名所どうでした?凄かったでしょ?(笑)

        ステラさんとのモシモシも凄そうですし(^_^;)
        レベルアップ間違い無しですね〜
        しかも「ちんこ…」毎度スイマセン(汗)

        真面目に…327000劼任願いします(^O^)
        • なぱえび
        • 2012/12/05 8:00 PM
        昨日は、柿を頂きありがとうございました
        ステラシュリンプさんに何をお願いしたのでしょうね
        僕らには真似できませんね
        恐れ多くて(^_^;)

        あっ、忘れる所だった
        326760劼任願いします

        クリスマスまで休み無いって言ってましたね
        本日会社に行ったら9日の日曜日休みなだけであとは
        年末31日まで仕事になりました
        しかも、1月3日から仕事です
        泣きそうです
        • うめ
        • 2012/12/05 9:58 PM
        プレ企画の匂いを嗅ぎつけてきました(笑)。

        ぜひ参加させてください!!

        予想は326800kmでどうでしょう。

        よろしくお願いしますm(__)m

        • まろん
        • 2012/12/06 5:33 AM
        あれ〜たらーっおかしいたらーっ
        たしかに昨日コメしたはずなのに冷や汗

        あっちんちんの最上級がちんちこちんグッドですものね

        車距離数は327732でお願いします。
        朝早すぎてムニョムニョ頭が働かないです悲しい
        • おはようございます。
        • 2012/12/06 5:54 AM
        げげ冷や汗また名前と間違えてる冷や汗
        昨日は忘れて冷や汗ゴメンナサイ悲しい327732は僕です・・・ショック
        スミマセンどうかよろしくお願いします。
        • nobo−bee
        • 2012/12/06 4:11 PM
        Coco-Beeさん

        おはようございます〜

        新名所お邪魔してきました〜v
        水槽の本数&設備、エビさんすべてにとにかく驚きでした!!

        Coco-Beeさんの夢もでっかくて驚きです(汗)
        さすが言うことが違う(`・ω・´)

        応募ありがとうございますvvv
        327121kmで受付させていただきます。

        ちなみに…先日行った県外は雪降ってました(笑)
        寒かったです…
        蝦蝦太さん

        はじめまして!
        おはようございます。

        初コメ&応募ありがとうございますv
        327000kmで受付させていただきます。

        自分も貧乏性です(笑)
        ステラさん

        大爆笑!
        そういうノリ好きですよvvv

        ご応募ありがとうございます。

        当たるかどうかはわかりませんが…
        300000kmで受付させていただきますv

        もぐらさん

        はじめまして!
        おはようございます。

        初コメ&応募ありがとうございますv
        327100kmで受付させていただきます。

        蝦娘さん

        はじめまして!
        おはようございます。

        初コメ&応募ありがとうございますv
        327200kmで受付させていたただきます。

        「遠すぎ」ということは、かなり遠方の方ですか?

        自分も以前よりずっとお邪魔したくて、
        先日やっとお邪魔させていただきましたv

        色々と…すごかったですvvv
        海老龍さん

        おはようです!

        新名所には親切でキレイなお姉様がいますよv
        もちろんエビさんもvvv

        逆に海老龍さんの工場に今度お邪魔したいです!
        ウチ太郎さん

        はじめまして!
        おはようございます。

        初コメ&応募ありがとうございますv
        327050kmで受付させていたただきます。

        ウチ太郎さんはもしかして「謳歌エビ舞会」の方ですか?
        もしご迷惑でなければ、リンク貼らせていただけますか?
        こころ家族さん

        おはようございます〜

        こころ家族さんのイケメンぶりに、
        エビ忘年会で驚いていたはちです(´ω`)/

        今度お会いした時はもう少しお話させてくださいね!

        応募ありがとうございますv
        326900kmで受付させていただきます。

        ステラさんとは「にゃん(猫)友」なんですよ〜(笑)
        受講料払うどころか、逆にプレゼントをいただいてしまいましたv

        今度、こころ家族さんも一緒にみんなで、集団デートしましょうね〜(爆)
        タフBeeさん

        おはようございます〜

        ガッツリ走ってますよ〜!
        仕事でいままで一番遠くは山梨県甲府市まで走りました(^◇^;)
        しかも日帰りw
        タフBeeさんも50kmって毎日大変ですね(^_^;)

        どこでもドアがあったらいいのにと最近いつも思います!

        応募ありがとうございますv
        326989kmで受付させていただきます。

        岡山まで機会があれば行きたいです〜!
        もちろん旅行で!
        なぱえびさん

        おはようございます〜

        新名所すごかったです〜!
        ドキドキしすぎて写真撮り忘れちゃいました凹

        また是非お邪魔したいです( ´ ▽ ` )

        ステラさんとのモシモシは……




        秘密ですv

        応募ありがとうございますv
        327000kmで受付させていただきます。

        もうエロいって分かってるんでいいですよ…w
        うめさん

        おはようございます〜

        柿はアマフロのお礼です〜!
        喜んでいただけたみたいで良かったです♪

        ステラさん優しいですよv
        お願いしたものは…
        また別記事楽しみにしておいてください( ´ ▽ ` )

        応募ありがとうございますv
        326760kmで受付させていただきます。

        クリスマスまで休み無いですよ〜…(T . T)
        うめさんも?!
        本当に泣きそうですよねぇ…凹

        お互い頑張りましょうね!!
        まろんさん

        はじめまして!
        おはようございます。

        初コメ&応募ありがとうございますv
        326800kmで受付させていただきます。
        nobo-beeさん

        こんばんわ〜

        返信コメント遅くなりました(汗)
        すみません!

        応募ありがとうございますv
        327732kmでちゃんと受付させていただいてますので、
        ご安心下さいね!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ranking

        national japan shrimp map

        えびMAPポスター000

        profile

        愛知に住んでます。
        趣味は目下エビとゴルフ。
        TAG index

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM