スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.12.07 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プレゼント企画当選者発表

    0
      こんばんわ。



      いつもポチッ☆ありがとうございます


      それでは当選者の発表をしたいと思います






      まずはピタリ賞から



      最初の数字は…






      「3」










      2番目の数字は…






      「2」










      3番目の数字は…






      「6」










      4番目の数字は…






      「7」










      5番目の数字は…






      「2」









      最後の数字は…





      「9」










      ピタリ賞は残念みえませんでした〜


      なので、数字の誤差が少ない方順で3名に当選とさせていただきます
      ※プラスマイナスは関係ありません。










       ・海老龍さん---327327km---誤差 598km

      ・Coco-Beeさん---327121km---誤差 392km

      蝦蝦太さん---327000---誤差 271km

      ・ステラシュリンプさん---300000---誤差 26729km

      ・もぐらさん---327100km---誤差 371km

      蝦娘さん---327200km---誤差 471km

      ・ウチ太郎さん---327050km---誤差 321km

      ・こころ家族さん---326900km---誤差 171km

      ・タフBeeさん---326989km---誤差 260km

      ・なぱえびさん---327000km---誤差 271km

      ・うめさん---326760km---誤差 31km

      ・まろんさん---326800km---誤差 71km

      ・nobo-beeさん---327732km---誤差 1003km










      ということで



      うめさん

      まろんさん

      こころ家族さん



      当選おめでとうございます



      うめさんは連絡先を知ってますので、ご連絡くださいね〜

      他の2名の方は非公開コメントorメールで発送先等必要事項をお手数ですがご連絡ください



      ※非公開コメントの仕方はこちらの記事を参照してください




      さて、なんとか無事終了しました〜

      応募くださった皆様、本当に本当にありがとうございました







      応募あって良かった〜とホッとしているはち夫婦です


      こんなはち夫婦ですが皆様これからもどうぞよろしくお願いします





      それでは、チャオー☆


      みなさんのおかげいつもありがとうございます



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.07 Friday
        • -
        • 22:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あ〜〜残念(泣)
        プレ企画お疲れ様でした^^
        また次回?も楽しみにしています(笑)
        それにしても良く走っていますね!!
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/12/08 1:05 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/12/08 1:12 AM
        タフBeeさん

        おはようございます〜

        お疲れ様です!
        応募していただいてありがとうございましたm(_ _)m

        やっぱりタフBeeさんやっぱりイイ行ってますね!
        あと一日応募期間が長かったら、間違いなく当たってたと思います(。-ω・)

        次回はカップヌードル1ケースにしようかな(笑)

        いやいやタフBeeさんも走ってますよね、通勤であれだけ走るとなると大変でしょう。

        年末なのでみんな急いでると思います、お互い安全運転で頑張りましょうね!

        あ〜 残念でしたしょんぼり
        第一回プレ企画嬉しい楽しかったです楽しい
        また次回の開催?楽しみにしていますねイヒヒ
        最近は路面も凍結してたり雪降るしで運転は注意して下さいね。

        僕も今日たらーっ仕事ですのでツリーケーキまでは頑張りましょうネ
        • nobo-bee
        • 2012/12/08 6:38 AM
        あぁ、残念でした・・・。

        でも楽しかったです(^−^)。

        今後もブログを拝見していきたいとおもいますので、がんばってくださいね!!

        自分もビー飼育を頑張りますm(__)m
        • もぐら
        • 2012/12/08 9:00 AM
        おしい!
        31キロずれました

        でも、まさかのニアピン
        ありがとうございます

        今年の運をここで使ってしまった
        年末ジャンボは、当たらないかな
        • うめ
        • 2012/12/08 10:25 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/12/08 2:12 PM
        2012/12/08 1:05 AMさん

        こんばんわ。

        ご連絡ありがとうございます。
        先程メールさせていただきました!

        またなにかありましたら気軽にお申しつけください。
        2012/12/08 1:12 AM&2012/12/08 2:12 PMさん

        こんばんわ。

        ご連絡ありがとうございます。
        早速メールさせて頂きました!

        またなにかありましたら気軽にお申しつけください。
        nobo-beeさん

        こんばんわ〜

        今回は応募いただきありがとうございましたm(_ _)m

        またなにかしたいですね〜!
        その時はよろしくお願いしますね(。-ω・)

        自分も明日仕事です凹
        午前中でなんとか片付きそうですが…

        nobo-beeさん!
        頑張りましょうね!!

        安全運転でヨロシクですv
        どうもです^^
        プレ企画お疲れ様です!
        結果は残念でしたが、楽しませていただきました^^
        それにしても物凄い走行距離ですね。。。
        ご主人様、お疲れ様ですm(_ _)m
        はちさんもありがとうございました^^v
        先程はどうもありがとう(^o^)
        次があるなら参加させていただきますね♪
        はちさんのメール…
        娘に自慢しちゃった(爆)
        • ねえさん
        • 2012/12/10 12:40 AM
        もぐらさん

        おはようございます〜

        この度は応募いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
        楽しんでいただけたみたいで、そう言っていただけると嬉しいですv

        今後もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

        お互いエビ飼育頑張りましょうね!
        もぐらさん、寒さが日に日に増してきましたので、ご自愛くださいませ。
        うめさん

        おはようございます〜

        うめさん!スゴイ!
        本当驚きました(^◇^;)

        今年の運はまだまだ残ってますよ!
        これが始まりかと……w

        年末ジャンボ当たったら、なにか美味しいものでもご馳走してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

        当選しましたの電話待ってま〜すv

        あと大阪遠征お疲れ様でした。
        またお土産話楽しみにしてます!
        Coco-Beeさん

        おはようございます〜

        応募していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
        楽しんでもらえたようで良かったですv

        仕事用のトラックなので、どうしても距離が(^_^;)
        ちょっと難しかったかな…?

        逆に応募していただいた皆さんに本当に感謝いっぱいですよ〜!
        そしてCoco-Beeさんお疲れ様です!

        今度は当ててくださいねvvv

        次回は…カップヌードル1ケースで(爆)
        ねえさんv

        おはようございます〜

        昨晩はこちらこそ、ありがとうございました。
        少しですが、メールできて本当に嬉しかったですv

        次回があれば参加お待ちしております!

        主人にねえさんの年齢を教えたら、やっぱり驚いてました( ´ ▽ ` )

        若く見えますよ〜
        娘さんに自慢しちゃって大丈夫だと思います(爆)

        これからも色々と交流させていただければと思ってますので、
        どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
        惜しかった〜(>_<)
        って、全然でしたねw

        中間報告待って応募すればよかったかな?
        なんせ、待ちきれないぞーですから^o^

        次回は是非協賛させて下さい!(`_´)ゞ
        海老龍さん

        こんばんわ〜

        惜しくも残念賞でしたねw
        応募いただきありがとうございましたm(_ _)m

        待ちきれないぞーのCM初めて見た時、
        かなりの衝撃を受けたのはここだけの話ですよ…

        次回、企画するときは海老龍さんのごっつーいシャドーを協賛お願いしますね!

        自分で企画して自分で応募します!(←コラコラッ!)
        コメ遅れて申し訳ありません

        プレ企画楽しませていただいてありがとうございました。

        さすがうめさん・こころ家族さん!!!ヒキが強い!
        僕にビールが回ってこなくて残念です(笑)
        • なぱえび
        • 2012/12/13 11:43 PM
        なぱえびさん

        こんばんわ。
        返コメがとーてーも遅くなり、ごめんなさい!

        この度はプレ企画応募いただいて、ありがとうございました。

        うめさんとこころ家族さんスゴイ強運の持ち主ですよね…是非あやかりたい!

        年末の飲み会お誘いいただいたのに、欠席ですみませんm(_ _)m

        次回がありましたら、またお誘いいただければと思いますvvv
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/12/31 11:49 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        ranking

        national japan shrimp map

        えびMAPポスター000

        profile

        愛知に住んでます。
        趣味は目下エビとゴルフ。
        TAG index

        Twitter ブログパーツ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM